2017年7月8日土曜日

6月分の建機ネタ

資格試験の一次が近かったもので、控えていました。
建機周りは、気分転換程度に行ってきましたけどね(笑)


20170610

砕石場の表土剥ぎの定期視察
2立米クラスのショベルを数台移管させてきた。
ZX470LCR

重ダンプも増えている。

再生RCプラントの片付け中
67ZV

HD465?を相手にするZX470R


iさんと合流して建機周りした(^O^)
320B
 SK450?
 WS200A
 PC120-6
iさんが「この業界に入って初めて、この会社のこのショベル乗せてもらった時は感動したよ!かっこいい青色でエアコンついて快適だったんだもん。」という話をしていた。
 320DRR
次の現場がないらしくしばらく現場放置。
 D6Rも同様に放置。
 LD1000も同様。

20170611
午後には帰る予定で建機周りをしました。

伐採が行われていた(^O^)
撮影しやすい位置にいた建機だけを!

 MG3
 造成工事へ
D6R
 SR280P後期
 320Dの湿地ゲタ
 D8N
 SH330

 近くの牧場へ
LX70
 小さい砕石場
PC228UU
 S430F2
 WA
 ME27
 HL5
 D5H
 SH225X
 ランドメイト
 SD25P
 JH30
 PC128US
 SH225X
 いつか撮影したJH60が残っていた。
 BS3
 D60P

H先生と合流して建機周り。
320CL
 HD1430
 D3G
 S265
 KANTOのローラー
 B7
 EX135UR

少しだけですが、H先生お疲れでした。

20170618
なんとなくお出かけついでの建機周り(^.^)

気になるメーカーのショベル
 ZX350LCK
 SK350LCマテハン機
 SD25

20170723   型式間違い修正しました。ありがとうございました。

0 件のコメント: