2017年4月16日日曜日

20170408建機周り他

Twitterの方と建機周り。

案内されたPC350?
 ZX330LC

HD180?
 80ZV
 川崎のホイールローダー
 D375A
 ZX330H

HD405?


PC200-1

PC40

0415建機
コマックス  ハニックスのSandB300?

HM300-3
H先生から頂いた情報です。何も見えないですね。

WA380

2017年4月9日日曜日

20170401建機周り

たしかこの日はH先生に声をかけずに建機周り~
たまには一人で建機周りしてH先生にネタ自慢したい時があったりして(笑)

クローラークレーン撮影して、気の向くままに砕石場方面へ建機周りした。

KH300

 HD180?

 HD205
 80ZV
 EX200-2

HD205へ80ZVで積み込みをしていた(*^▽^*)

例の気になるショベルとか。

HD205が実入り完了みたいで走っていた。

奥ではHD605がダンプアップ中。

HD605のダンプアップ見ていたらスイーパーが走っていた。しかも左ハンドル車

HD205も荷卸し完了。HD605を見てから見ると小さく見える。

あとは時間があったので、陸砂利採取場へ~
採取で活躍するD65P
 PC300のロング
 PC400のロング

表土剥ぎ用の07もいたり。

こちらも表土剥ぎで活躍するD65P

あとは怪しいヤードの機械とテキトウに撮影して帰りました。
写真は非公開。

記事に関するご意見、ご指摘歓迎中

20170320建機周り

H先生を誘ったら、また現場なので一人で建機周り~ついでに地魚でも食べに行こうと思って海方面へ

終わったと思っていた工業団地造成にブルとか07がいた。
D65PX
 D7R
 320D
 D20P-6

去年よく行っていた造成へ
TW
 路盤作業中のGD405

護岸工事へ
PC200-6
 CCH500

ケーソンの中詰め材搬出作業はおやすみみたいです。



帰り道撮影した機械、
EX20
 PC650
 ドーザーショベル。

こんな感じです。
記事に関するご指摘ご意見大歓迎!!

2017年4月2日日曜日

20170819建機周り

今回は一人で建機周りをしてきました(*^^)v
宛てはありませんがテキトウに…

加藤のHD400SE
PC200LC-5
 クボタのショベル
 JV100WA
 GD405A
 PC200
 HM400-3
 HM400-2
 モロオカのダンプ
 GD355A
 LX30
 ダムにあったトラック積載型クレーン?
 CATのローダー
 除雪ローダー
 トーメン建機
 PC60
 クラムシェルの浚渫船


有名なダム工事へ
D8T
 336E
奥はZX200
 320E
 ボーマグのローラー
 320D RR
 D8T
 336D?
 330DL
 320D L
 SK60?
 D6R
 東洋社のミニ?

ダンプがたまっていた。

除雪ローダーWS3?
 トーメン?竹内?
 S280 F2
 ZX350LCK
 D20S
 JH30?60?
以上、こんな感じです。
記事に関するご指摘ご意見大歓迎!!