2016年10月1日土曜日

20161001建機写真

建機周りの結果ではなく、テキトウに書きますね!


I様に教わったK興業の置場を定例視察に行った際の写真。

D8R

I様に教わった珍建機が多いブローカーの置場。
日立のUH025あたりですか。

自称RH4みたいなショベルです。

どこのクレーンでしょうか。

ついでに陸砂利採取場も寄ってみた。
見やすい位置にいたPC300lc-6

この日はこんな感じの収穫でした。


買い物とかそんなついでで撮影した写真
PC78UU


カメラの性能差で撮影できなくてH先生から頂きました。
たしかこの時の写真です。型式は覚えていないです。ご教授ください。
記事→http://cranein.blogspot.jp/2016/09/20160918.html

お蕎麦の有名店に行った時に撮影した写真
PC450と川崎の90ZV WA350だったと思います。


なんかのついでに撮影した写真。
EX30UR-1

カメラの性能差で撮影できなくてH先生から頂きました。
SK04だったかな。
記事→http://cranein.blogspot.jp/2016/08/20160812.html


ついでに20161001建機周り記事も書きますね。

D20S-3

ZX225USと135USが並んでいた(^.^)
でもこの近くにいたTWの廃車体はいなくなった模様(;_;)

JH60


BS3F


記事に関するご指摘、ご教授は熱烈歓迎です。

0 件のコメント: