2016年9月24日土曜日

20160919建機周り

昨日は僕は予定があり途中で失礼した。
昨日の記事:http://cranein.blogspot.jp/2016/09/20160918.html
そのあともH先生とI様は建機周りをしていたらしくドーザーショベルを見に行ったらしい。その写真が送られてきたので見たら激レアだったので行きたくなった。
ドーザーショベルだけ見て帰る予定だった。

というわけでみに行ってきたドーザーショベル
D20Q-5

こちらは近くの砕石場、ついでなので寄ってダンプを撮影した。

D6R
昨日も撮影したんだけどな~
関連記事:http://cranein.blogspot.jp/2016/09/20160918.html

LD1000

320D RR


I様にLINEで写真を送ったらTELがきました。雨が強いため仕事が中止になってしまったとのことで一緒に砕石場の建機を周ることにしました(^.^)

HD513

L39

L40

僕もまだ知らなかった砕石場を案内して頂いた道中にあった機械です。
砕石場はおやすみのため、機械は奥にいました。稼働中はZWの大型機がいるとのことです。

SandB550

こちらもハニックスかな?
15あたり?

D375A

D21P-5

TG41

EX120-2

PC60

PC120-3

D8L

FL30

日立のCG110


I様、二日連続の建機周りありがとうございました。
今回は非公開写真はありません

記事に対するご指摘熱烈歓迎!

0 件のコメント: