2016年8月16日火曜日

20160731建機周り

この日は確かH先生を誘って建機周りした。
特にネタはないが、ダムにあるゲテモノ装置を見に行くついでの建機周り(^O^)
H先生をお誘いしての建機周り
H先生Twitter:https://twitter.com/kenkinouki1


PC78US
この時代はUUは見かけるけどUSってレアなような気がします(*^▽^*)  先は丸順のフォークですが、なぜ砕石山に(。´・ω・)?

510
payに二人で同じタイミングで反応して撮影した(^O^)

SK80H
少ないです(*´▽`*) 

SK200-1
ハイキャブのリフマグで敷板積み込み用です(*^_^*) いいなこの時代!!

D30S
カッコいい!H先生は興奮してしまって『いいな、すごいな。』としか発言していなかった。
H先生が趣味で欲しいと言い出した(笑) 会社においておけば(笑)

N250
ハニックスだか日産機材ベースの巻き割り機

25J

EX210H-5
先は回転式フォークだったかな?
 25J

ZX120-1
この時代も撮影するように心がけています(^O^)
 MS070U
PC60Uと思ったらMSでビックリですよ!!

ZXベースのバンクコース転圧に使用する特殊機械
H先生ももう見れないかもね、こんな機械日本で数台しかいないし…と言っていました

NC65

PC120-6

D6R LGP
先生とD6Rはマイナーチェンジが多くてよくわからないとねって話ていた(;^ω^)
SK200

コベルコの小旋回

メンク
う~ん 型式がわからないです(/_;)

フルカワのブル
型式は建機グラフィックス5に載っていたので各自で調べるように(笑)



モロオカのダンプ
現場ではキャリーとも言うらしい
SK120-3
見かけなくなったね~(*^▽^*)

SK135SR

EX60-1だと思う。

EシリーズのA型だと思う
PC220-5
コンマ9って少ないし…H先生キャビンを自室にどうですか?

950H
CATの新型はカッコいいです(^O^)
950F

D20S
3型あたりかな~(?_?)

EX300-1
なんか安定的にカッコいいように見えます(*^_^*)

SK07
KOBELCOではなくコマツって珍しいですね(*^▽^*)


時間があったので陸砂利採取場周りへ
D65PX



PC450

PC220


別の陸砂利採取場へ
320D後期
PC200-10
PC15MR

こちらも別の陸砂利採取場へ 大手砕石場を持っている業者も陸砂利採取をしていたとは知らなかったです(;^ω^)
PC300
PC200-8

ネタつきたので帰り道の建機を撮影した
住友のパイプクラム
SH-2型だと思う

先生のお家の近くSandB30

確かCT5という型式だったとおもいます。


H先生お疲れ様でした。
記事へのご指摘熱烈歓迎!

0 件のコメント: