2016年8月14日日曜日

20160724建機周り

昨日23日は山へ建機周りにいったので、今回は港湾方面へ建機周りをした。

いつもの造成工事。
ほぼ造成工事も終了している。

アーティキュレートがいなくなったと思ったらTWがいた(^◇^)


手前からHM400-1
            HM300-3
            HM400-2
            HM300-3
            HM300-3
だと思う。  HM400はTJのオペ付きリースだったと思います。

第二工区で使用されていたショベルが置かれている。


HD513

特段、おもしろくないので次へ~
ケーソンなかつめ材ストックヤードへ 見える範囲で撮影した(^O^)
EX120-2

PC200-8

D65P

PC200-8

珍しい機械も少ないので、次へ移動した(^O^)

現場に泥上作業機がいるではないか(;^ω^) 置き場ではよくみるけど現場では初めてみかけたよ!!!

日立住友の強化型クレーン

WA100のフォーク仕様
 こちらもWA100のバケット

7080Gだったかな?

コベルコ7055

PC300-8
ワイヤーは三点杭打ち機の転倒防止ワイヤーです。

近くの河口に停泊中のクラブ浚渫船を撮影して
砕石場を周りつつ帰ることにした。
クラブ浚渫船は船舶名もよくわからないし、型式等も詳しくないけど、カッコいいから大好きです(*^▽^*)


砕石場へ向かう途中の林道
D31Pえと13型だったっけ。

EX120-3

砕石場へ到着(^_^)
カッコいい感じに重ダンプが見えた
HD605が並ぶ



HD405が二台

そしてHD255
砕石場ではあまり見かけない珍しいクラスです(^.^)

そして帰りにハニックスのローラーを撮影して帰りました(^O^)

型式間違い、日本語ご指摘等々熱烈歓迎!
20160814  型式間違い修正 ご指摘ありがとうございました。

0 件のコメント: