2016年8月12日金曜日

20160716and20160717建機周り

20160716
建機周りではなく母校へ求人票を提出しにいった際に母校の建て替え工事にきていたアボロン
50tベースは珍しいので撮影しました(*^_^*)
いい子が来るといいです~ただうちの会社って下請けしかしない会社だから知名度はないけどね。

20160717
福島経由して新潟県へ~
17日になった瞬間の深夜0時10分に出発!

福島と新潟県の境目にあるダムの流木回収装置
タダノのカーゴークレーンがついていて変な機械。これが見たくて福島県へ行った。

ついでにこちらも見たかった。
ダムとかってこういったオーダーメイドの変わった装置があって好きです(^.^)


豪雪地帯のため冬期通行止め区間の道沿いにあった機械

EX60-2

PC120-6

SK60-1
除雪に従事していると思われる。
 こちらも同様の除雪ブル
 E120?
S265
こちらも冬場のみ活躍だと思う。
 こちらも?
EX200-2

新潟に多いスライドアーム
PC120-6

320


ごめんなさい。他にも撮影しましたが、非公開扱いで勘弁してください。

20160813 型式間違い修正済み  ご指摘ありがとうごいました

誤字脱字型式間違い熱烈歓迎!

0 件のコメント: