2016年5月29日日曜日

20160515建機周り

14日は、仕事してて、15日も仕事してた。
15日のお昼に色々と限界状態だった所、H先生からの悪魔の誘いが…
『午後からD6Hと護岸工事を見に行ってきます。』
午後から建機周りへ同行していしまった(^.^)

H先生のお家近くの解体工事へ

お目当てのD6H
カッコいい!!ブルは少し角ばって、前がみにくい感じのモデルがカッコいい(^_^)v

ZX200-1

『お前は110ではない』と突っ込んでしまった(笑)
135あたりかな~?
 SH75
ツーピース このクラスのツーピースはレアですね


PC200LC-5
ブローカーの名刺多数。さすが人気機種

護岸工事は行きましたが、殆ど機械がみえなかったので、あきらめて帰りました(/_;)


フォードのトラクター
型式はよくわからない、2WDと4WDが並行販売されていた時代ですね
 PC128UU-1
この時代も撮影しないといけませんね~(;^ω^)
 UH045-7?

MST-2300
コマツモデルなので、撮影しました

PC200

頑張れSD10

PC200-8
砂利山のぼってるとカッコいいな~

D31Pのキャビン付

PC20
 PC120-5

SK235のスライドアーム

SK200
 PC200-8

SK200のスライドアーム

W200Hi
ウェルトゲンの切削機、カッコいい~って言い撮影した(笑)


この太いマフラーと写真ではわからない巨大なラジエターファン


このおしゃれなロゴがかっこいい!!

舗装オーバレイ工法の切削後に活躍する機械達が集まっていた(^.^)
切削オーバーレイ工法:http://zenrosetsu.com/about/


なぜかグレーダーがいた(^.^)
DPF付ですね~

気の向くままに走って
砂利採取見つけた(^.^)
PC200-8

PC400LC

D65P-15


MS04M

近くに見えた護岸工事へ行った

PC200-6
 HD820ⅥLC
 D60P


D51PX
H先生と話ていたけど、最近のブルはコマツでいうと20、30、60というクラスになってきて、40や50って少数になってきましたよね。


ZX75UR-1

S160F2
オフセットブーム  この時代のオフセットブームは、カッコいい感じがするのは僕だけ(・・?

E110?120B

EX60G

PC150-5

いつもの通りに夕食を食べて、お家へ帰りました(^.^)
いつものことながらH先生、お疲れ様でした

H先生Twitter:https://twitter.com/kenkinouki1

誤字脱字、型式間違い、表現不足の指摘熱烈歓迎


20160529   型式間違い修正   ご指摘ありがとうございます

0 件のコメント: