2016年2月13日土曜日

20160207建機周り

前の金曜日(2/5)にH君からLINEで『建機見にいきましょうよ』とメッセージがきたのが始まりだったかな?

結局、変態建機マニアのH君と一緒に建機周りを行ってきました。
H君Twitter:https://twitter.com/kenkinouki1


農業土木の見学
前記事:http://cranein.blogspot.jp/2015/12/20151205and20151206.html
D65PXの三点リンク付   このクラスのブルで牽くアタッチメントは、何なのでしょうか?



ZX225US-1


PC120

ZX120-1



そこから田舎高速のインターチェンジ付近で行っているソーラー発電事業関連工事
にいつモロオカのフォークリフト
不整地運搬車ではなく、フォークリフトの技能講習で運転可能な機械です。




高速を1時間くらい走って、港湾の埋立工事へ

見やすい位置にいるメンクの最終型
SR280Pあたり?


 ZX330H-5b


お船のクレーン
型式がわかりません(ノД`)・゜・。


PC100


ZX135US-5b


砂山の上にダンプとPC200と350がいますね。
ダンプはボルボのA25E



港湾内部。画像が荒いけど、気になる腕が何本か見えますよね?

311B

 PC228US
320B L


コベルコの25tクレーン

 SH125XU-3

SK130UR


PC10あたり?

道路工事の車両



PC30FR


いつもの造成工事へ
関連記事:http://cranein.blogspot.jp/2016/01/20160117and20160123.html
関連記事:http://cranein.blogspot.jp/2016/01/20160103.html
関連記事:http://cranein.blogspot.jp/2015/12/20151205and20151206.html
関連記事:http://cranein.blogspot.jp/2015/11/blog-post.html
336Eとアーティキュレートがお出迎え





A26Eもお出迎え


HM300とHM400が並んでいた。
BD2が異常に小さく見えてしまう。


現場には加藤のショベルもいますよ。



また別な造成現場へ向かう途中

エアコン付のD21P
変態建機マニアH君が、欲しがっていた。一日、ブル仕事には最高です。
リースだとD3以下はキャノピしかないんですよね…確かに。
ただ後ろのエアコンの室外機が邪魔ですね。



造成現場到着
大型機械は少ないものの川崎のキャビン付タイヤローラーが目的
タイヤローラーのホースについて、語りだしていた。
要約すると、置き方が悪いとクセついて、あんな重いホースがクセつくと大変なんです。


あとは撮影しやすい機械を撮影

ZX330H-3

HD1230

放置建機ヤード
関連記事:http://cranein.blogspot.jp/2011/03/blog-post.html
kato HD250


JSW NCの1型?

 D155リッパー付


重ダンプの荷台

D30S?

サカイのタンデムローラー


そして朝みた農業土木にいたD31PLLを撮影して
ついでにZX120-5Bも



非公開写真有


HM400の稼働写真です。
この2型でしかも400なんてそうそう見れないので、見てきました
他のダンプも適宜アップ。




0 件のコメント: