2015年8月9日日曜日

20150906 はたらじ!

残念ながら今年の『はたらじ!』には行けなくなりました(´;ω;`)


来年4月受験予定の資格関連の講習会に参加するため



来年、受験だからまだ講習会は行かなくてもいいんだけどね~
どうせ、来年3月頃にも講習会開催するだろうし・・・



親が受講料払ってやるから行って来い

この資格さえ取れば、親父の夢である認定する工場
にできる?かなり近づく?ので小さい親孝行?として受講してきますね



ローカルな講習会なのでネットには情報がないですよ~
また週末、水戸市にお泊りかなー(。´・ω・)?


H君は行くようなので、気軽に声かけてあげてくださいなー
H君Twitter:https://twitter.com/kenkinouki1
はたらじ!のポスター貼って置きますね~






0 件のコメント: