2015年8月9日日曜日

20150802&20150808建機周り

写真の量が少ないので、まとめて更新しちゃいますね!

20150802建機周り

UH07-5を見に行くというのがメインで建機周りをした。

撮影したかったUH07-5


PC200-10
前、撮影した機械です。
前記事:http://cranein.blogspot.jp/2015/05/20150429209150503.html


SCX500

PC400

R2  ローラー


20150808建機周り

特に行きたい方面もなく新潟県までドライブ!除雪用のホイールローダーでも見れるでしょう
っと思って向かった


BS3E


950

WA200-3


園原ダムに行きダム見たりしてました。
http://www.ktr.mlit.go.jp/tonedamu/tonedamu_index004.html
別にダムは好きじゃないんだけどダムにあるテルハクレーンとかが好きなんですよ


高津戸ダムにも寄った
https://www.pref.gunma.jp/06/q1300019.html

ホイストがあった。東芝製2t  東芝ってホイスト作っていたことは知りませんでした。
今は製造終了?よくわかりません( ;∀;)


日本ホイスト製ロープホイストとキトー製電動チェーンブロック


日立のA型ホイストを使った1tテルハ


ニッチのポストジブクレーン
電動チェーンブロックもニッチ製

リンクラインっていう装置でしたっけ(。´・ω・)?
よく覚えていません

建機ネタが少なくてごめんなさいね~

0 件のコメント: