2015年6月21日日曜日

20150621建機周り

建機周りをしてきました(^.^)

450km車で走った割には収穫が少ない気するけど、まっいっか(*^_^*)


朝、一番にいつものお気に入りスポットに行って海をみた。
相変わらず、釣り人だらけ…

ラフターの右折
CREVO  600      日曜日なので、プラントメンテに向かうのでしょうね~

かなり距離はあるけど採石場方面に向かうことにした。
採石場は色々見れて楽しいです(*^_^*)
kawasaki  110ZV
某大型採石場で撮影しましたヽ(^。^)


50ZA
付近のダンプ屋の置場

90ZV
上と同様

85Z7
迷い込んだところにありました(^.^)

道沿いにあった太いパイプライン
気になります(?_?)

 ZW220-5B

PC200-6

なぜか重ダンプのキャビン周りがおいてありました
なんのためなのでしょうか(。´・ω・)?

45tあたりのショベルだと思います。


D9N

TCM ホイールローダー

D10

重ダンプ

PC200-5

せっかくなので、休憩ついでにダムによりました。

ダムに必ずあるよね(*^_^*)  テルハクレーン


追伸

先日、JIS Z 2305:2003の二次試験を受けてきました(^.^) 結果は...多分大丈夫。きっと大丈夫

0 件のコメント: