2015年4月12日日曜日

20150411&20150412建機周り

こんにちは(^.^)

昨日と本日で建機周りをしてきました(#^.^#)



20150211建機周り
近所の高校生マニアだったH君が大学入学したので高校生マニアをやめて『ご近所の建機マニアH君』と表記しますね!!  H君よろしく~

H君を連れて以前見つけた県内の怪しいヤードへ向かうことにした(^.^)


もちろん途中で撮影をしながら向かった。

Kawasakiの80Zを積載した16輪トレーラーとスライドした。
二人で「カッコいい!!」とつぶやいた

EX200LC-5


旭建機のマカダムローラーを案内した
H君から聞いたバイト先の社長との話
「俺は立ち乗り式が本当のマカダムローラーだと思っている。現在のマカダムローラーはR2っていう」

スタピライザーを見かけた。
H君から聞いたバイト先の社長との話
「スタピライザーは改良材をよく撹拌できるけど燃費が悪い」


PC120-3


D31P
林業ウィンチ付き



MS030-8


日産機材のS&B25か30?


例の怪しいヤードで撮影を始めた
非公開  いつも通りdropboxにアップしております。


そこから川崎市へ行きLOWBOYを撮影にいった。
また港湾関連なので非公開(*´з`)
H君が興奮していた。LOWBOYを見て興奮  港湾荷役用の応用機を見て、しかも稼働中でさらに興奮していたようだ。


お疲れ様でした(*´▽`*)
非公開だらけでごめんなさい
こちらもdropboxにアップ済



20150412建機周り

本日は自分一人で建機周り
遠出する気もない。近場限定で建機周りをした。

昨日、高速道路から見えた造成現場へ向かった。
WA100のフォーク仕様



ついでに周りの機械も撮影



さて、珍しいものもいないだろうし帰るかと思って最短帰路ではなく遠回り帰路で帰ると
メンク
 しかも2台も

ついでに土工用ローラーも撮影

旋回式クローラーダンプも

これくらい撮影して帰りました。



追加
H君から頂いた画像をアップするのを忘れていた
一緒に建機周りしていた際、見かけた
私は200だろうと思い撮影しなかったが、230だったので頂いた


20150418  一部追加した

0 件のコメント: