2015年4月5日日曜日

20150404建機周り+α

毎回恒例の週末建機周りをしてきました(^.^)
一次試験の結果が来るまでの間は週末建機周り予定です(*^_^*)

大田原市にあるMS40が撤去されていないかどうか確認しに行こうという単純なことからスタートした
撤去されていなかった(*^^*)


朝5時に家を出発した
道中、気分かすぐれず…我慢できる…まだ大丈夫…もう限界
限界となったときには、すぐには帰れない場所にいた(;_;)  途中、路肩で3度休憩し広いコンビニの駐車場に入った
水を飲み、車外で気分転換し一時間程仮眠したら調子がよくなったヽ(^。^)ノ 復活したヽ(^。^)ノ 建機周りを続けることにした(^.^)


ニッサン  S&BX1
初めてみました(^。^)  現役で使われていました


気になった採石場
建機は見えませんでしたが、なんかすごい機械が居たりするかも(;^ω^)

古いトラックとタダノのクレーン
型式がわかりません(;_;)/~~~

PC15

採石場が3箇所程密集している地域を走っていたら大型ショベルがいましたヽ(^。^)ノ
遠すぎて型式等は不明

こちらではKawasakiの85ZVが活躍中

YB301

コマツのクローラーダンプ

B37

林業グラップルを装着したショベル



三菱のホイールローダー
WSの最終機頃のモデルですねヽ(^。^)

ヤンマーのVio
こちらも林業グラップル


こちらも林業グラップルを装着したB50

除雪グレーダー
チェーン巻いていてカッコいいです(^.^)/~~~

 20HT後期
久しぶりにみかけました
 KH026

PC220-6

PC100-3

PC200-1かな~(・・?
キャビンは3型が使われていますねヽ(^。^)ノ

 まだ大型クレーンがいました(^.^)
先週撮影したけどまた撮影しました(^.^)

フローティングクレーン
形式不明(;_;)

EX200-5

D6R

ZX110-1


地元の大型クレーンを撮影しているとお隣市のクレーンマニアさんが(*^_^*)
カトーのオールテレインを見ながら1時間程話しておりました
ありがとうございました

この日の走行距離は700km以上(笑)
行きにガソリン満タン  帰路につく前に給油して帰りました


本日4月5日
近くに用事がありフローティングクレーンがいた箇所へまた行きました

7200
ハイキャブ

SCX1200
ハイキャブ仕様


ノーマルの7200

7200

0 件のコメント: