2014年11月2日日曜日

20141012近場限定建機周り

弟のバイクを借りて建機周り(*^_^*)
と言ってもape50なんですがね~(笑)

バイクの機動性を生かして車では少しためらう道も進んでいけます(*^_^*)
だた、50ccなので遠出は少し厳しい(/_;)


近所の圏央道架設
西山運輸機工さんとMICさんのクレーンが来ています


近所にクローラーダンプが放置されているとは。。。知らなかったです。
型式不明  なんとなくヤンマーっぽいような…(;'∀')


トラクター用のフロントローダーも一緒に放置されています。


バイブロつけたZX210W-3
これが今回の目当て


PC128UU


キャノピーが作られているPC09

TCM TB025
こんな近くにいたとは驚きます!(^^)!


MS070-8
外人名刺がはさんであります。


コベルコのコンマ07小旋回機
SK225SR-3


PC58UU


せっかくなので、ホイール式バックホーとバイクを(笑)
他も更新します。

0 件のコメント: