2014年6月1日日曜日

建機周り

相変らず暇を使えって建機周り(⌒-⌒)
画像修正が必要だったので、タブレットではなくデスクトップPCで更新中・・・


FL310
 白ナンバーのスクラップトレーラー屋さんの置場にて
気合の入った箱を台車から下ろす為ですね~大型だと年1回のアレ用でだと思われます。
 石灰鉱山にて。遠いよ~。説明はいらないですよね。
キヤノンのデジカメはデジタルズームを使うと緑色に過剰反応する気がします。
 神戸製鋼所建設機械事業部の頃ですね。K903A
 こちらも神戸製鉄所建設機械事業部の頃のホイールローダーでしょうか。
アリス・チャルマーズと提携していた時代だと思われます。
http://cranein.blogspot.jp/2012/06/blog-post_4419.html
アリス・チャルマーズ
 クボタ KH027
KH8H
 トーメン建機 TBシリーズ?
詳しいことは不明です。
 ZX70-3  標準仕様なら撮影しないけど、林業仕様なので撮影しました
 今回の大発見。怪しいミニバックホー
S&Bということはハニックスまたは日産機材でしょうが、怪しいです。
イワフジのように引張るタイプのシリンダー、オフセットの形状などから日産機材またはハニックスに類似していますが、詳細は不明です。
 
 もう一度。
 川重のホイールローダー  85ZV
 コベルコ  SK(バケット容量表記)シリーズの2型モデル
07クラスに見えたので、SK07-2と言ったところでしょうか。
 WA320
多分、コベルコのホイールローダー?
形式等は不明
PC20  カラーリングだと2型ですが、多分、1型だと思われる。
SD10
BD2D

PC200-8?
新型はよくわかりません。
日産機材  N45
中道だと思われます。







0 件のコメント: