2014年6月29日日曜日

建機周り(^^♪   20140622

遠方の法事に行ってたので夕方からご近所のHくんと建機周り(^^♪

15時に合流して・・・まず遅い昼食べて(笑)



そこから建機周り(^^♪


まずは怪しい宅地造成工事から(^◇^)    こんな変態的仕様機が土木に使われています
SK07-2     正しくはmarkⅠですか?


圏央道の工事より
土工用大型ローラーが目的ですが、遠いです(-_-;)

近くにいたショベル   普段なら撮影しないけど、H君が『バケットみてください』というので撮影
PC128UU

小川建機さんの100t?(・・?   オールテレイン 

コベの新型の25t

多分、SC500-2
このクラスのクローラーが一番、好きです(^-^)


この辺は型式書かなくていいですよね
なぜか「SUMITOMO」と書かれている。

スタビライザー  
あまり詳しくはありません。
 EX120-3
こんな古いのが、少し驚きました。(ノ゚ο゚)ノ

また遠い (ノ_・。)

 農家所有のRA400
フォークリフトより微動作が難しそうです

YB27
型式はあっていますか?よくわかりません  ̄△ ̄)

コマツのショベルローダー  フォークリフト
やはりショベルローダーはカッコいいです(^_^)

PC200

UH07-3
まだ残っていることに驚くきました ヘ(ё_ё)ノ

この後、カメラの電池切れによりH君から頂いた写真をアップしますね

PC75UU-1  後期

SH200-2に化けているLS2800FJ2

IS30GX  もう20年選手ですね~ (ノ゚ο゚)ノ

30VZ
名機のミニバックが2台いるという住宅地の基礎工事でした。

埋められているバックホー  
カラーリング的にIHIでしょうか。予想ですが、IS07かIS190だと思っております。

森の中にいるPC120-2
前ブログ  http://cranein.blogspot.jp/2012/03/3.html


PC20?  遠いので、よく見えません。

ニッサン S&B30
右下にニッサンのウェイトが
 こちらはハニックス  S&B30

ジョブファイター 8

UH025  

MITSUBISHI  S&B 25?
そんな型式はないのでもし、MITSUBISHI の場合  MXR55
                                      ハニックスorニッサン   S&B25

コマツの古いブルドーザーが・・・
 +5とドルフィン最終形

SK200-1

WA30
バックホー付

北越
AX30UR    
日立からのOEMですね~

住友エールのフォークリフト  
古いフォークリフトは何かカッコイイです。
 










0 件のコメント: