2014年4月20日日曜日

大型クレーンとか

地元の高校生H君を連れて圏央道の工事関連を撮影してきました( ^ω^ )


あと、無断転載がいくつか、見つけたので、今後は文字をいれます。転載は御遠慮ください。

回送中のZW100   バケットのサビからしてしばらく使われていない?



名古屋のMICさん保有のAR2000M
2型かな(((( ;゚Д゚)))?

えと(((( ;゚Д゚)))    新しい機種はよくわかりません( ´_ゝ`)     70tでしたっけ?
そのうち、調べますね

小川建機さんも見えていました。

東京重機さんも見えてました( ^ω^ )     はじめてました

形式及び所有が不明のクローラークレーン( ^ω^ )
600tくらいかな(((( ;゚Д゚)))?

南信さんのGA3600  
近くで見ると『デカい』としか思えない('ε`汗)
CP220
関連した舗装工事にて

住友フィニッシャー(^ω^


河川敷に移動して、護岸工事と圏央道工事の続きを

PC128UU
移動途中にみつけたものを
S160  F2


IS55GX    キランはいい時代ですね( ^ω^ )
IS50G  訂正

圏央道工事
型式は不明のクローラークレーン

EXシリーズもみなくなりました( ´_ノ` )

やたら320D 後期がいました( ^ω^ )


D6R  LGP

311D

HB215LC

D65PX
リース機ですね!

PC200LC

河川工事関係は終了して、適当にぐるぐるしていました( ^ω^ )
EX200の2型

510

MS080  8型   MS070

IS110     IHIはいいです(*^-^*)ゞ

砂利取りを見に行きました

D65P

PC300LC-5

YS450    今回の大発見です(*^-^*)ゞ

ハニックス?   S&B30

MS030

TL200M

TL250M

D65PX

SK200-1
懐かしいです(*^-^*)ゞ

MFの大型トラクター   2WDなので撮影

HD400SE ?

ΣB7

ツーピースの解体仕様


あとは建機周りのとちゅうで撮影した建機のあるいい写真を(笑)






あとは、こんなのとか
リンクベルトスピーダーのショベル
LS2600AJ?



14'   04  24   訂正  ご指摘ありがとうございました。
14'   05  05   訂正  ご指摘ありがとうございました。

0 件のコメント: