2013年9月29日日曜日

9月建機周り

建機周りをしてきました。近場がメインに徘徊です(^0^*
珍しいものはありませんが・・・(;^_^A(;^_^A

SK007
コベルコ建機
このクラスはかわいいですよね。ディーゼルエンジンなのがまたいい

PC100-1?
小松製作所
この時代だと小松製作所と言っていいでしょう。

SK200-8
コベルコ建機
リース機をはじめ、土木機械の分野でもグリーンカラー(コベルコ建機)が増えてきましたね。

SK200-8
コベルコ建機


S&B25
ハニックス工業
最近、ハニックスも減ってきました。いよいよ中小メーカーの建機も見れなくなってきますね。


WR20W
ダイナパック渡辺
この幌のキャノピー 時代を感じさせます。


SK200-6
コベルコ建機
思うとこの型も見なくなってきましたね。

12HT-2
小松製作所
三角湿地シュー仕様です。

古河トラクターショベル
多分、古河だと思います。型式までは不明です。

SK50UR-5
コベルコ建機
たまには現行のモデルも撮影しての建機周りを行いました。

PC38UU-3
コマツ
コマツの小旋回と言えばこのカラーですよね。

PC60U-3
小松製作所
このカラーリングは懐かしいです。
クボタのミニバック
型式が怪しいので・・・腕には『kubota』ですが、ボディーにはEX21と書いてあります。

PC78UU
コマツ
圏央道の工事にて

PC128US-8
コマツ
圏央道の工事にて

IS28GX
石川島建機
現行のカラーリングにされていますが・・・


田舎では珍しいので圏央道関連の大型クレーンを。

CCH1500
石川島建機
西山運輸機工様保有




ATF160G
タダノ
小川建機様保有

LR1600-2
LIEBHERR
小川建機様保有
こんな田舎でもLIEBHERRのクローラークレーンが見れて嬉しかったです。



以上、こんな感じでした。


'13 10/2 一部修正


0 件のコメント: