2012年11月17日土曜日

茨城AT

10月7日  千葉県栄町
茨城ATにいってきた。



SDレンジャー
これっ!カッコよすぎ。もう食べちゃいたいくらい。


 しかも古いヤマダボディーのドロヨケ


ZM
シンクロギア、パワステなし。ツーデフだから曲らないとか・・・
それでも乗るところがカッコいい~
ドルフィン
古くてカッコいい車

通称 シャッターグリルはいいな~ グリルスワップかな~
 トレーラーのホースをロール状使うと連結時カッコいいよね。
亀井商事さんのドルフィンは都内に入っていけるようにかDPFみたいな装置がついていました。けどWマフラーの音なんですよね。 単車にトレーラーグリルはカッコいいよね。

あとは有名なHH
07ユンボとかリューベーユンボとか積んで低床16輪で走っていったらカッコいいだろうな。
黒煙垂れ流しで(笑)
古いトラックはドアのふくらみが好きなんですよ~以前、この話したら変態扱いされたな・・・。
 そしてヤフオクで探してるサーモキングのステッカー。中々、見つからない。
サーモキングのステッカーカッコいいからほしいんですよね。

 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽オクにサーモキングステッカー出てます

HIME0958 さんのコメント...

コメントありがとうございます(*^_^*)

実は、いくつか頂きました(^.^)情報ありがとうございます