2012年8月6日月曜日

建機周り(8月)

建機周りしてきました。

型式不明のショベル
HD770SEのようです。
HD750SEって書かれているんだけど、いつもメールをさせていただいているある方いわく「HD750SEって型式は存在しないよ」と言われました。純正っぽく書かれているし・・・気になります。

E120B
新キャタピラーになってからの機械だから、これも、もう20年くらい経つよな。


UH025
いいね~。UHはカッコいい。


E70
E70は一眼レフを使い方もしらずに使ってみて撮影した機械です。ちょっぴり思い出。

PC60
ノーコメント


古河のショベル  FHシリーズ 多分、FH31S
昔からあったんだけど初めて撮影しました。


IHIのミニバック IS33GX
この特殊な形状の腕。確かカタログがあったような・・・あとで調べてみよ~。


IS30GX
キラン風のミニバック


おまけ

JD   2035
JDの2駆動トラクターだったんで、ついつい撮影しました。



日ノ本  TB1500
色が色だし、フロントついているからついついバックホーローダー発見と思ってみてみると日ノ本でした。





これくらいしか撮影してないです。あまりに眠くて車で寝たら5時間くらい寝てました。そしていまは寝れない。 '12 8/11 修正。ご指摘ありがとうございました。

0 件のコメント: