2012年6月17日日曜日

建機周り6月

建機周りをしました(⌒-⌒) 珍しい機械?も数台・・・下を見てくださいm(。-_-。)m
 『あじさい』を。そういうシーズンですね(´ρ`)←梅雨だから

ハニックス工業   S&B30
最近、近くにきました。


三菱重工  MS070-2
三菱の菱形はカッコいいです。

ユニックのトラッククレーン?c(゚.゚*)  今回の一番成果
銘板は未確認  確認すればよかった。見た感じ13tとか16tとか吊れても20tでしょう。
なのでK-130(13t)とかK-160B(16t)とかK-200B(20t)あたり(~ヘ~;)
でも写真を拡大してみるとK-160cって見えます




PC200の1型か2型。現役です。今回二番目成果
『1型』とのご指摘がありました。


 あとMM30CR。
なんとなくMMシリーズって好きです。特に緑カラーのモデルが。

IHI  110j  なんと聞いたところIS110-3
どう見ても住友のSシリーズにしか見えません。住友だと米国表記でLS2600○Jでしょうね。
以前、このモデルの銘板を見たところ、住友のがついていました。住友Sシリーズと同じでキャビン内に銘板があります。

コマツ  D21Q-5?
ドーザーショベルの湿地シュー仕様ってなんか、すごい機械ではありませんか?だって湿地もOK、ダンプに積み込みも出来る、押しブル作業も可能。ハヤってもいい機械だと思うのですが。


 コマツ  PC60-2?
コマツのこの時代のカラーが2台も見れるなんて・・・ (●~▽~●)

ハニックス工業  N250
2型かな?1型かな~?


 こんな感じでした。

0 件のコメント: