2011年4月15日金曜日

前々から

どうしてもコレクションボックスが欲しくて欲しくていた。サイズを探していたんだが、いいサイズがなく作ることにした。材料は購入してケガキも終わっていたんだけど、切断をしてないまま二週間ぐらい放置していた。
アクリル板は高価なので、塩ビ板を使うことにした。ジグソーでまっすぐに切断をするのは難しい・・・多少のズレはあるけど、目立たないので気にしない。
製作中・・・3mm厚の板なので、接着幅が3mm、着けるのが大変でした。

入れてみた。ベニアは地震対策。針金でしばってあります。


塩ビ用接着剤はこれの為だけに購入・・・もう使わないのですが、欲しい方いますか?

0 件のコメント: